楽しくて便利なパソコン・ネット情報ブログ【Noter】 全記事数:  総コメント数:     相互リンク大募集中!ツイッターフォロー大募集中!
相互RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 酸素洗顔

おすすめサイト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 酸素パック 恋愛マニュアル


Twitterトップ画募集中│相互リンク
おすすめの本
HTML/XHTML & CSSマスターブック

管理人がブログテンプレートを作る際に、とても参考になった書籍です。基本的な文法や、作成必須のマージン、パディングがわかりやすく解説されています。自作テンプレートを作ってみたい!って方はぜひ買ってみてはどうでしょう。
PROF


admin:きこ
目標:一週間に二回ぐらいの更新
ブログ:PC関連やデザインなどを
"ノート"的な役割で記事に書いていきます。
詳しくはここへ

ホームページもあります。覗いてね!
kiko home。

カテゴリ
おすすめリンク
師匠たち
designoob

designoob
月別アーカイブ
アクセス
スポンサードリンク



Share |


TOP画像つくります。先着2名


Share |
コメントする先着2名にTOP画像を作りたいと思います。

12/26 あと一人!!

条件を満たしてから、応募ください。

条件一覧よくみてね
上のとおりです。

いくらはやくても満たしてなかったらスルーしますw
12/27更新↓
seedさんようのTOP画像できました。
これまたシンプルw
seeds.png



12/26更新↓

empty softさん用のTOP画像できました。
シンプルで仕上げました。

emptysoft.png

emptysoft3.png

emptysoft2.png

3枚ある理由は、銃を持ってるやつを入れるか入れないかw
相当まよってとりあえずうpしとくか、になりました。

一番マシだと思うのを使ってください^^;




Comment
・ブログ名:empty soft

・ブログURL:http://emptysoft.blog57.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):992px×339px

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):http://emptysoft.blog57.fc2.com/

・全体的な色:白系か黒系でお願いします。

・コメント:画像編集が苦手なもんで… お願いします!!

2009/12/25
すいませんコメントする場所間違えました。

二個目OKですか?

ダメならスルーしてくださいw

前のとランダムに表示する予定です。

・ブログ名:エレクトリックPCtools

・ブログURL:http://jinseiiroiroarusa.blog28.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):横970×縦200

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ブログタイトルとURL

・全体的な色:金属チックな感じにできますかね。無理ならただのシルバーでいいです。

・コメント:文字のフォントをカクカクにしてください。無理にこれ通りにしなくてもいいです。

あとはきこくんさんのセンスに任せます。

よろしくお願いします。


2009/12/25
>ゾル先輩s
おkです。

>yamamamaxs
記述するの忘れてました><
今回はなしということですいません。

2009/12/25
分かりました。

2009/12/25
ってことであと一人!

2009/12/25
素敵なTOP画像、ありがとうございます!!

大変助かります^^

早速使わせてもらいますね。

今後もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

2009/12/26
・ブログ名:PCと開発日誌と…

・ブログURL:http://fallindark.blog62.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):横1024×縦150

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ブログタイトルと By Seed と Luna をお願いします。

・全体的な色:黒か白でお願いします。

・コメント:シンプルな感じでお願いします。余裕があれば横700×縦300も作ってくださるとありがたいです。
ブログの紹介もすぐにさせていただきます。注文が多くてすいません。相互リンクしてもらったばかりなのになんですがお願いします。

2009/12/26
横1024×縦150は作ります。

2009/12/27
素晴らしい画像ありがとうございます!!
とてもかっこいいです!!
これからもお願いしますね。

2009/12/27
PSPからでも見れました~
ちょっと質問なのですが、TOP画とブログの幅を合わせるには、どうしたらいいんでしょうか・・・
教えてくれませんか?


2009/12/27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/28
-
スタイルシートみればわかると思います。

2009/12/28
無事に幅を合わせることができました~
返信ありがとうございました。

2009/12/28
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
Noter ホーム
  

copyright © 2017 Noter all rights reserved.

 Template by きこ