楽しくて便利なパソコン・ネット情報ブログ【Noter】 全記事数:  総コメント数:     相互リンク大募集中!ツイッターフォロー大募集中!
相互RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 酸素洗顔

おすすめサイト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 酸素パック 恋愛マニュアル


Twitterトップ画募集中│相互リンク
おすすめの本
HTML/XHTML & CSSマスターブック

管理人がブログテンプレートを作る際に、とても参考になった書籍です。基本的な文法や、作成必須のマージン、パディングがわかりやすく解説されています。自作テンプレートを作ってみたい!って方はぜひ買ってみてはどうでしょう。
PROF


admin:きこ
目標:一週間に二回ぐらいの更新
ブログ:PC関連やデザインなどを
"ノート"的な役割で記事に書いていきます。
詳しくはここへ

ホームページもあります。覗いてね!
kiko home。

カテゴリ
おすすめリンク
師匠たち
designoob

designoob
月別アーカイブ
アクセス
スポンサードリンク



Share |


メール、ブラウザで入力したIDやパスワードを解除させるソフト


Share |

メールのアカウントやパスワード、ブラウザで入力したIDやパスワードをこのツールで解除というか、表示することができてしまいます。使い方によってはUSBに入れて他人のPCに・・・(ry
というわけで悪用厳禁カテゴリに入れておきます。


Protected Storage PassViewという名のソフトなんですが、出来ることは

・Outlook Express のユーザー名、パスワード
・IE のオートコンプリート で記憶したID、パスワード、フォームに入力した語句など
・パスワード保護(BASIC認証)のかかったサイトのID・パスワード
・MSN Explorer のサインアップパスワード、オートコンプリート

http://www.gigafree.net/security/password/protectedstoragepassview.htmlから

対応しているのは、98/Me/NT/2000/XP

まあ自分の垢やら忘れたときに使ってくださいw

ダウンロード





きこくんのすべる話
~要するにネタ~

某日。5時間目が終わり、音楽室へ向かうときの話だ。
友人OTと会話をしながら目的地へ。

4階まで机をもってあがった。
そう、ここはサイレンゾーン
ここは決して喋ってはいけないというルールがあったのだ。
先生に怒られるほど喋りたいとは思わなかったので落ち着きをはらっていた。


しかしその時...
激しい"しゃっくり"が俺を襲う。
「んふッ、んふッ」と声がでてしまう...


なぜだ。なぜいましゃっくりがでる・・・!!

慌てる俺。となりで嘲笑う友人OT。

「んふッ」と言いながらとりあえず目的地には、ついた。


音楽室。ここはサイレントゾーンではない。
自由に喋れる場所なのだ。

とりあえずまだしゃっくりはとまっていない。

すると友人OTが

「しゃっくりなら俺にまかせろ」


・・・?

まかせろって何。


不可解な言葉を吐き捨て俺に近寄ってきた。
なんか怖い。
まず友人OTってのは昔から奇怪な行動で有名である。
女子には「なに考えてるか分からない」というのが感想だ。


「おてぃんてぃんってまじめな顔で言え」



・・・?

友人OTが何を言ってるのかわからなかった。

「まじで直る。俺を信じろ。」


・・・?信じろ?
そんなん信じるわけないだろ・・・・

そう思っていた。

「信じるわけねえだろwww」そう言おうとして、顔をあげた。

しかし・・・

友人OTの顔は真剣。
まなざしが痛い。痛すぎる。


俺は負けた・・・この眼力はなんだ・・・!!

「わかった、やるんふッ」
しゃっくりと同時に俺は決意した。こいつを信じようと。



「決して笑うな。まじめな顔でおてぃんてぃんと言うんだ」
友人OTが言う。



・・・やってみた。
だめだ!「おてぃん」まで言うと噴出してしまいそうになる・・
「おてぃん」というこの単語を二回繰り返すだけなのに!!


何回もやり直した。真剣な顔で「おてぃんてぃん」を言うために。





「・・・・・・おてぃん・・てぃん・・・」

できた。できたぞ!!マジな顔で言えた!!

あれ・・・?しゃっくりが出ない・・?
友人OT!!



友人OTに目をやったときには彼は既に音楽室を出ていた。


彼の力はなんなんだろうか。





Comment
ちょっと早いですがTOP絵使い始めましたよ(^o^)

2009/12/14
自分の作品を使ってもらえることだけでもうれしいです^^
テンプレもいいですね!

2009/12/14
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
Noter ホーム
  

copyright © 2017 Noter all rights reserved.

 Template by きこ