楽しくて便利なパソコン・ネット情報ブログ【Noter】 全記事数:  総コメント数:     相互リンク大募集中!ツイッターフォロー大募集中!
相互RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡の社長ブログ 酸素洗顔

おすすめサイト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 酸素パック 恋愛マニュアル


Twitterトップ画募集中│相互リンク
おすすめの本
HTML/XHTML & CSSマスターブック

管理人がブログテンプレートを作る際に、とても参考になった書籍です。基本的な文法や、作成必須のマージン、パディングがわかりやすく解説されています。自作テンプレートを作ってみたい!って方はぜひ買ってみてはどうでしょう。
PROF


admin:きこ
目標:一週間に二回ぐらいの更新
ブログ:PC関連やデザインなどを
"ノート"的な役割で記事に書いていきます。
詳しくはここへ

ホームページもあります。覗いてね!
kiko home。

カテゴリ
おすすめリンク
師匠たち
designoob

designoob
月別アーカイブ
アクセス
スポンサードリンク



Share |


画像作成代行


Share |
sakuseidaikou.png
ブログ、サイト等のTOP画像を代行して作成します。
とりあえず条件があるので続きを..



条件

マナーがいい人のみ.

・1ブログ一回

スペシャルリンクしてからお願いします。
Noter_b.png

この画像をリンクボタンとして使ってください。

・作成おわったら記事で当ブログの紹介お願いします。

・スペシャルリンクは解除しないでださい。



この記事のコメント欄で受け付けています。
下のテンプレを用いて申請してください。

・ブログ名

・ブログURL:

・画像サイズ(ピクセルで):

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):

・全体的な色:

・コメント:




マナー、条件にあってない人はスルーします。
又、私も人間なので、都合により作成がおそくなることがあります。
そのときは大目に見てください。


作品例はここ

Comment
リンク完了しました。
あまり関係ないことなのですが
「designoob」ではなく「Designoob」にしていただけると有難いです。

2009/12/12
・Crazy Dust

・ブログURL:http://crazy00dusting.blog18.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):横800×縦300

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ブログタイトルとURL

・全体的な色:白と黒をベースに

・コメント:作成例の一番上(車のもの)と同じようなシンプルでクールな感じでお願いします。
また、画像中の文字ですが、車の画像のものと同じでお願いします


コメントとは関係ないのですが、相互リンクの部分にCrazy Dustが抜けているので追加お願いします

2009/12/12
崩れings>申し訳ありません!
htmlいじってるときに入れわすれてしまいました;;

了解です!
完成までまっててね!

2009/12/12
・ブログ名:エレクトリックPCtools

・ブログURL:http://jinseiiroiroarusa.blog28.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):横970×縦200

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ブログ名とURL

・全体的な色:黒・灰メインで(白もちょっと)

・コメント:クールでシンプルな感じでお願いします。カクカクな感じがいいですかね。

これ通りじゃなくてもいいです。

今現在のテンプレートに使う訳じゃないのでそれも考慮してください。

わがまま言ってすいません。

よろしくお願いします。

あと相互リンクありがとうこざいます。

2009/12/13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13
-
yamamamax s>了解です!
なるべく要望通りにつくってみます。
完成まで待っててね^-^


2009/12/13
・ブログ名:PSP∞改造

・ブログURL:http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):900×300

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ブログ名とURL

・全体的な色:白を基調とした感じでお願いします。

・コメント:このサイトに来てTOP画に一目惚れしました(笑)
ぜひともTOP画を作成してほしいです。

TOP画は車の絵が載ってるみたいなクールな感じでお願いします。
文字のフォントも車の絵のものでお願いします。
自分のブログの背景は白なのでそれに合う感じのTOP画でお願いします。
いろいろ注文多いかもしれませんが、よろしくお願いします。




2009/12/13
・スペシャルリンクしてからお願いします。

とうことなのですいません。

2009/12/14
リンクにバナーを使用に変更しましたがこれでよろしいでしょうか?

2009/12/14
おkです。作り終わったらぶろぐの紹介もお願いしますね。

注文どおりにできるかどうかわかりませんが、とにかくやってみます。
また、自分も受験ってのが待ってるので^^;
作成遅くなると思います。



2009/12/14
わかりました。
自分も受験は経験済みでそのときはとても大変だったので全然問題ないです^^;
気長に待ってます

2009/12/14
・ブログ名 αNime☆暇つぶしのgame βLog

・ブログURL:http://masku79.blog38.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):1000×250

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ブログ名とURL

・全体的な色:黒を貴重として青とか緑とかを入れていただけるとうれしいです

・コメント:スペシャルリンクの場所が無いのでバナーをトップに貼っておきます

2009/12/14
完成しました。

2009/12/16
・Crazy Dust

・ブログURL:http://crazy00dusting.blog18.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):950×300

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ブログタイトルとURL

・全体的な色:白を基調

・コメント:またシンプル&クールな感じでお願いします。
      文字フォントは、前回のものと違ったものでお願いします

背景画像がランダムに変わる設定をして、いくつかの画像が必要なので作成お願いします
気長に待つので宜しくお願いします!!

余裕がありましたら、背景に薄くブラウザの変わった?アイコンをお願いします
http://blog-imgs-34.fc2.com/c/r/a/crazy00dusting/browser-firefox-mozilla-icone-6667-96.pngみたいな

2009/12/16
了解です。

最近忙しくなったので、画像代行は一時中止します。
崩ingさんで締め切ります。

2009/12/17
何回もコメ編集してすいません。

・ブログ名:エレクトリックPCtools

・ブログURL:http://jinseiiroiroarusa.blog28.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):横970×縦200

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ElectricPCtoolsとURL

・全体的な色:金属チックな感じにできますかね。無理ならただのシルバーでいいです。

・コメント:文字のフォントをカクカクにしてください。無理にこれ通りにしなくてもいいです。

あとはきこくんさんのセンスに任せます。

よろしくお願いします。

2010/01/10
・ブログ名:DIRED.jpg

・ブログURL:http://sarugami.blog62.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):横1252×縦400

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):DIRED.jpgと、URL

・全体的な色:青と黒でいいです。

・コメント:できれば、機械的な感じでお願いします。

あとは、まかせます。
よろしくお願いします。

2010/01/10
双方了解です。
時間がかかるかもしれません。
金属、機械系は作ったことないのでできないかもw

2010/01/11
・ブログ名:アニメ壁紙どっとこむ

・ブログURL:http://animedt.anisen.tv/

・画像サイズ(ピクセルで):1000×250

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):

・全体的な色:白を基調として下さい。

・コメント:弱小ブログですがお願いします。注文多くてすみません・・・

2010/02/18
>>わふわふさん

了解です。作成し終わったら記事にしますね。

2010/02/18
こんな遅くにすみません。
出来ればシンプルな感じにお願いします。

もう出来てしまっていたら変更しなくていいです。本当にすみません

2010/02/19
・ブログ名 psp・pc研究日記

・ブログURL:http://snake1225.blog9.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):928 272
  
・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):
携帯ゲームとか、ipodタッチとかの画像。
・全体的な色:
 基本、黒で!!
・コメント:注文が多いですがお願いします。

2010/02/21
>>syu
条件に合致していないのでお断りさせてもらいます。

2010/02/21
・ブログ名:PSPSKILL

・ブロURL:http://pspskill.blog13.fc2.com/
・画像サイズ(ピクセルで):1000x200

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ありません。

・全体的な色:青、白、黒を基調でお願いします。

・コメント:透明感があるとうれしいです。

規約はしっかりと守らせて頂きます。よろしくお願いします。

2010/02/28
>>D.K

了解です。
透明感?ってのがよくわからないですが、とりあえず作りますねw

2010/03/01
・ブログ名:kouのゲーム誘惑
・ブログURL:http://kougame.biog11.fc2.com/
・画像サイズ(ピクセルで):950×200
・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ブログ名を左上に入れてください
URLは下に小さく
イメージはゲーム&PC
・全体的な色:青
・コメント:注文が多いですがすみません


2010/03/03
>>kouさん
URLが存在しないようなのでお断りさせてもらいます。

2010/04/01
・ブログ名:Peace of memory

・ブログURL:http://lovecon845.blog13.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):1150px × 300px

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):

・全体的な色:http://gaaaablo.blog115.fc2.com/blog-entry-111.html様のような立体でお願いします。

・コメント:お願いします。

2010/04/14
>>BLUEBIRDさん
完成しました!

2010/04/17
・ブログ名

・ブログURL:http://newsouko.blog14.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):1100*200

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):ブログ名とURL

・全体的な色:黒かグレーを基調として頂けるとありがたいです><

・コメント:全体的にシンプルにして下さい。

2010/04/18
・ブログ名:News of Legend

・ブログURL:http://newspuro.blog2.fc2.com/

・画像サイズ(ピクセルで):1000px × 150px

・挿入したい言葉等(サブタイトルとか):-欲しいNEWSがここにある-

・全体的な色:クール

・コメント:完成したら、コメントください。

2010/04/19
>>Trickさん

了解しました待っててね

2010/04/24
このコメントは管理者の承認待ちです

2010/06/21
-
このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/04
-
このコメントは管理者の承認待ちです

2010/10/18
-
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
Noter ホーム
  

copyright © 2017 Noter all rights reserved.

 Template by きこ